海山亭いっちょうでデカ盛り | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

昨日は蒸し暑いを通り越して湿気がねっとりまとわりつく暑さでしたよねチーン
急遽、午後からドライブに行くことになり出発
お目当ての観光は日暮れ過ぎ
久しぶりに昼間の国道4号を走り埼玉〜栃木〜茨城
思ったより空いてたし
夜みたいに物凄いスピードで走り抜けてく車も居なくて走りやすかったウインク



行く途中、ランチとディナーを兼ねていっちょうへ
もう毎週いっちょうに行ってるウインク





私はデカ盛り唐揚げ定食ポーン
デカ盛りってご飯の量も多くて滝汗
友達にご飯だけ交換して貰いました
デカ盛りだけど馬鹿みたいに多くはないので安心してくださいウインク





友達の頼んだ海老チリも大きめプリプリの海老で美味しかったですデレデレ
#いっちょう #デカ盛り #唐揚げ定食 #海老チリ定食