群馬旅行⑧…諏訪の湯 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

美味しいお蕎麦をいただいた後😋
やっとお風呂🛁
土合駅の階段昇りでびっしょり汗をかいたので全部着替えます👚👙🧦👖
みなかみ町にはたくさんの温泉施設♨️がありますが
今回うかがったのは温泉センター諏訪の湯♨️



ちょっとわかりづらい場所にあり狭い道の先にひなびた共同浴場感満載ですが、それがまた魅力で人気があるみたい😆



循環や加熱を一切しない「自噴かけ流しの温泉」が人気の施設で岩風呂には源泉が間断なく注がれていて贅沢な気分で入浴が楽しめるのに350円とリーズナブル😉
カルシウム-硫酸塩温泉の湯は飲泉する事ができ糖尿病や痛風などに効能があるらしいです♨️
石鹸🧼やシャンプー🧴はなく持参が必要☝️
シャワー🚿や洗い場水栓はあるけど中々お湯が出てこないので湯船から桶で汲んだ方が早いです😅
古いですが清掃が行き届き
じゃんじゃんお湯が掛け流しになっているので
気持ちよく入浴出来ました😆
#みなかみ町 #温泉 #温泉かけ流し