群馬旅行②…道の駅みなかみ | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

車中泊でお世話になったのは
道の駅みなかみ🛣️



食事や寄り道をしながら来ても
日付が変わる前に到着



日中かなり暑かったので寝苦しくないか?心配だったのですが…バックハッチを網戸仕様にしてサーキュレーターを回しながら寝たら、日の出前は寒いくらいでした笑い泣き
日の出を迎えるとあっという間に暑くなり
ゆっくり寝ている事もできず
早めに起きて散策



道の駅みなかみは隣に親水公園があり
川に降りて行ける場所もありウインク



おばさんが朝から川で1人水遊び笑い泣き



冷たい水が気持ちよかったです😆



農産物直売所🫛のほか淡水魚水族館🐟も併設され
設備不良で休業していましたが足湯♨️があったり、のんびり過ごせる道の駅でした☺️
#水上 #みなかみ町 #道の駅 #道の駅みなかみ水紀行館 #足湯 #川遊び