新しいクーラーボックス | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

先日
新しいクーラーボックスをいただきました爆笑



今までのクーラーボックスでもハスラーに積めるのですが…



ハスラーのバックってバックライトの部分に蹴込があってワイドピッタリに物を積んじゃうと出し入れの際に引っ掛かかるんですショボーン



小さなタイプは高さがジャスト過ぎて出入れにストレスショボーン



程よく丁度良いサイズのが欲しいんだよねぇショボーン
とこぼしたら…プレゼントするから値段じゃなくて性能の良いの探しなよって言ってくれたのですが…
保冷力の高い物は断熱材が厚く私が欲しいサイズだと内容量が少なくなってしまうんですよねショボーン
それじゃ意味がないので希望サイズの普及品を買っていただき、即分解しちゃいました笑い泣き



薄手のアルミシートの断熱材をプラスし再度組み立て完成びっくりマーク





これで少しは保冷率がアップしたんじゃないかなぁ

ウインク


幅も高さも2〜4cm位のわずかな差ですがストレスフリーになりめちゃくちゃ嬉しいです😆



最後までサンカの可愛い方と2択で悩んだんだけど敢えて地味な方を選び今後デコレーションして楽しみたいと思います😆



次の旅行に向けて車内を整理
やっぱりクーラーボックスはベストサイズ❣️
旅行の内容に合わせて大小のクーラーボックス積み替えの手間も無くなり積みっぱなしの予定です爆笑



クーラーボックスのショルダーは使うこと無いので
車内の天井ハンドルに取付ましたウインク



濡れたタオルを干したり
脱いだ衣類のちょい掛けしたり…
ハスラーは天井低いから邪魔と言えば邪魔なのですが…
しばらくはこの仕様で試してみますニコニコ




#クーラーボックス #クーラーボックスカスタム #ハスラー