群馬日帰り旅行③…中山秀征さん書道展 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

今回の旅行の目的地【ふじの咲く丘】に着くと



【みかぼみらい館】で中山秀征さんの書道展が開催されていました😮



たっくさんの芸能人や芸能関係会社からの花々の間を抜けた先には中山秀征さんの書が展示され



ご本人が小学生の時に書いた作品や



中丸雄一画伯の絵も展示されていました🤣



大きな文字をこんなにバランス良く書くって難しいよね😳





入場料は無料❣️その分、絵葉書(1枚200円)を購入させていただきました😆



Tシャツやタオルも売ってましたよぉ☺️

普段はこういうの買わないタイプなんですけど、なんか惹かれちゃいました😆
#中山秀征 #書道展 #藤岡市 #みかぼみらい館 #ふじまつり  #藤岡市みかぼみらい館