東北旅行13…ソースカツ丼 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

盛岡から次の目的地 郡山までは
国道4号で370Km…7時間⁉️
いやっ❗️スムーズに走ってのは・な・し‼️
途中に仙台や福島市の信号🚥のある街中走るし…夕方の帰宅渋滞もあるし…次の目的地の営業時間に間に合わない🚗💦
行けるとこまで4号を走って途中から高速にのり🛣️
サービスエリアで最後のお土産物色👀



ギリギリ営業時間に間に合った😮‍💨…えっ⁉️暗いんだけど😳…お店の前には店休日🤯
慌てて別の支店へ🚗💨💨無事に到着するも…暗い😱
どうも月に2回の店休日にあたったらしく…多分、各支店一斉休業…😭
どうする⁉️
目的のメニューは変えずにGoogle mapで検索🔍
田舎だから飲食店も閉まるの早いらしく営業していそうなお店へ…



お食事処&居酒屋【ふねや】🍶
居酒屋ということで営業中😮‍💨
ソースカツ丼定食とソースカツ単品を注文😉





厚切りのカツはふわっと柔らかく🤤
ソースにしっかり漬けてあるのに衣はサクッと🤤
ソースカツ丼にうるさいツレも大満足のお味で美味しかったぁ😋
リサーチせず一か八かで飛び込んだお店でしたが
大当たり🎯🎯🎯❣️
満腹になった後は…またひたすら国道4号を走ります🚗💨
郡山から川口までの国道4号は勝手知ったる通り慣れた道😉とはいえ…睡魔との戦い(ツレが😂)😪😳⁉️😪😳⁉️を繰り返し…落ち落ち助手席にも乗ってられない🤣
自宅に着いたのは午前3時
無事に帰ってこれて本当に良かった🤣
全行程走行距離1733.1Km
給油73.68ℓ 
平均燃費23.52
前回より燃費の悪かった原因はなんだろう🤔



#郡山グルメ #福島グルメ #ソースカツ丼 #ふねや 
#旅行 #旅行記録 #旅 #trip #travel #japan