東北旅行⑧…sobabar Ciliegio(ソババル チリエージョ) | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

弘前公園で昼間の桜を楽しんだら
お腹ペコペコ💦
どこで食べるか?何となくしか考えていなくて…
ツレの知り合いに勧められたお店は定休日😔
目をつけていたラーメン屋も昼でスープが無くなりしまってる😣
近くをブラブラするも時間的に閉まっていて😖



ふと見た先に営業してるお店らしきものがあるけど…ヘアサロン💇🏻‍♀️❓



よく見るとソババル⁉️sobabar Ciliegio(ソババル チリエージョ)ってラーメンもあるみたい❣️と飛び込みました🥹

都内でイタリアンを学び、東京や埼玉でラーメン店を経営してた店主が地元でイタリアンと青森野菜を融合させた創作ラーメン❓
よくわからないけど😅
味噌ラーメンと担々麺とおまかせ盛り合わせを注文☺️



最初に出てきたのはおまかせ盛り合わせ🥗
なんかめちゃくちゃ色々盛り合わせてあって美味しそう😆これが400円😳⁉️
車じゃなきゃ🚗これをつまみにビール🍺飲みたぁい😂





後から運ばれてきたラーメンも彩り鮮やか❣️
スープは確かにイタリアンを感じるお味🍜
それがオリーブオイル🫒なのか何なのかはわからないけど💦それはそれで美味しい😋
日本人だけでなく海外からの観光客にもウケが良いラーメンなんじやないかなぁ☺️
なんか…何となく…懐かしいと思うのは気のせい🤔❓
埼玉でラーメン店って何処だろう🤔
👩🏻お店の方にどこで❓と聞いたら…👱‍♀️川口です。
👩🏻えっ⁉️なんていう❓…👱‍♀️大明神って言う
👩🏻えぇ〜‼️家の近所で何回も行ったことあります❗️122号のですよね❗️





って、見た目も味もより美味しくなってるし解る訳ないくらい違うのに何か感じるものがあったみたいで💦
こんな遠くに来て、たまたま見つけたお店で、こんな偶然って⁉️ご縁があったんだなぁ☺️と思わずにはいられませんでした❣️
一品料理もありアルコールも🍷🍺🍶色々ありお勧めのお店です😆
#弘前グルメ #ソババル #sobabar #Ciliegio #チリエージョ 旅行 #旅行記録 #旅 #trip #travel #japan