DAISO購入品で神棚⁈チックな場所を作ってみました | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。


旅先で買ったお守りなどを置いておく

神棚チックな場所をDAISO購入品だけで作ってみましたウインク


ブックエンド2つを壁に取り付けたら


右側はモニターホン裏に挟み込んであるだけ


板に縁をつけて塗装し乗っけてあるだけ笑い泣き

左側にある24時間換気のリモコンは…

元々割れていて外れやすかったのですが…

作業中に外れ落下したら!


4つに割れてしまいましたえーん


息子が瞬間接着剤で補修してくれたのですが…


念の為リメイクシートで補強笑い泣き


縁部分はドライヤーをあてながらシートを伸ばしはっていったらきれいに貼れますウインク


あくまでも神棚チックな場所なので色々な神社のものが混在していますが笑い泣き

ちゃんとした神棚は性格的に管理仕切れないし

あちこちに放置してあるより良いかなと思ってます