近畿・東海旅行13…名古屋城 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。


ホテルの朝食はバイキング

品数は少ないけど充分ウインク

朝ごはんにも焼きそばがありました笑い泣き


旅行最終日
最初に向かったのは



前日に行く予定だった名古屋城🏯



天守閣へは耐震の問題で入場が出来なくなっていて







その代わりに内装装飾を展示する建物が建てられ、内装装飾品を模写・コピーされたものが展示されています











それも全ては完成していない状態ですが、それでも煌びやかな装飾の数々に写真を撮りまくり😆



数ある展示の中で一際人だかりが出来ていたのは…
大谷翔平くんのサインの前でした🤣
#名古屋城 #名古屋城の桜 #大谷翔平のサイン