オモウマい店…くぅぅ | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

昨日、花見🌸のあとランチ



急遽、幸手のオモウマい店のくぅぅへ🚗
15時近くに到着したのですんなり入店できましたが
店内はオモウマファンが多数😆
埼玉アリーナでのオモウマフェスで不完全燃焼だったファンが、こちらへ流れてきている模様😂



オモウマで紹介された爆盛りメニューを食べている方が多数でしたが…さすがに食べれないね💧と普通メニューを注文😅



◉たっぷり茄子🍆のつけ麺は
野菜2倍もあるんだけど、普通でもたっぷりの野菜が入っています😉🍔



◉かけうどんのつゆはしっかりお出汁の効いた優しいお味😌



うどんは角のあるシコシコ麺❣️



◉天ぷら🍤7種盛り合わせは薄衣のサクサク😆
天ぷらのお皿も温かく、どの料理も熱々が嬉しい😆



爆盛り我慢してセーブしたから
◉本日の気まぐれパフェ🍎🍓🍍🥝🍊🍨を追加注文🥰😍
天丼も気になるところ🤔
権現堂桜堤に向かう途中にあり、近くに来た時にはまた寄りたいお店でした😉










#自家製うどん #くぅぅ #うどん #パフェ #うどん喫茶 #天ぷら #幸手