いつも業務用サイズで買う洗剤 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

数ある洗剤ストックの中でも

これは絶対!という洗剤が

こちらの2つ爆笑


油汚れ用のマジックリンは

大概の汚れはこれで落ちるし


キッチンハイターはキッチンのつけおきだけでなく

白の洗濯物の黄ばみやしみにも使うし

ハイターやカビキラーの塩素臭は臭い消しにも効くのでよく使います


一本買うと4年はもつくらいの大容量で

特売の時に普通サイズの物を買っても良いのですが

この2つは必ず業務用サイズを購入しています爆笑


少しでも安く買いたいと

2つのホームセンターをチェックしに行ったら…

一軒目はマジックリンはあったのですが

ハイターは置いてませんでしたショボーン


2軒目は島忠ホームセンター

おっびっくりおっびっくり

安いじゃない爆笑


キッチンハイターも置いてあるし


前回購入したものも、まだ少しあるけど

買っちゃいましたニコニコ