しまむら購入品 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

今年の秋は暖かいを通り越して暑くて着るものに困っていますショボーン


今までも秋は短く

薄手の長袖を着る期間も短いのであまり数が無く…

長袖のハイネックのシャツばかりショボーン


今年は半袖でちょうど良い位の気温が続き

さすがに11月に半袖は…と思いながら数枚の長袖Tシャツを着回しています…がっ


そのシャツも気古びてきたのでしまむらへ


長袖Tシャツ2枚と

家で履くスカートを購入


スカートも何年も履いているプリーツスカート


プリーツがだらしなくなってきたけど代わりがなくて処分出来ずにいました笑い泣き


パンツは膝が出るのが嫌いで家ではほとんど履かないので着ていて楽でシワにならない生地のロングスカートウインク


この後、ワークマンにも行ってきましたウインク