美ヶ原高原美術館 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

道の駅美ヶ原高原美術館は
その名の通り美ヶ原高原美術館に併設された道の駅😉



箱根の森美術館は何度も行っているけど美ヶ原高原美術館は初めて❣️入園料も1000円と安い方だと思います😉



朝早かったから開園時間まで2時間程…車内でお湯を沸かし味噌汁やコーヒーを淹れ車内を片付けながら時間を潰して入園😊



屋外展示の彫刻が配置された園内はかなり広くて歩いて廻るだけで1時間半位掛かり💦かなり良い運動になりました🤣



フジテレビ系列だから写真の彫刻なんかは放送中に目にしたことがありませんか😉









近くで観なくても良ければ駐車場からも彫刻は観る事ができ、道の駅売店・レストランのソフトクリームやおやきを食べながらデッキでパノラマを楽しむ人の方が多かったかな😅
#美ヶ原高原美術館 #道の駅美ヶ原高原美術館 #彫刻 #芸術は爆発だ