吉ぞうくんのいる長福寿寺 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

あじさい鑑賞の後に向かった長福寿寺



【金運増大】の絶大利益! 吉ゾウくんに逢いに行こう! 吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運を増大させてくれる幸運の象です。 高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 必ずや吉ゾウくんが、あなたの願いを叶え、金運を増大させ、幸せへと導いてくれることでしょう。 桓武天皇勅願寺 長福寿寺(日本一長い寺号を持つお寺)



なんて謳い文句にそそられてお参り👏🏻
是非お守りも賜りたい❣️





ところが❗️ここのお守り…めっちゃ高い😳
億万長者になる前に破産しちゃうよ🤣💦



それでも涼やかな音色のお守りをGET💸
ご利益賜りますように😂



#千葉県 #長福寿寺 #長福寿寺金運パワースポット #吉ゾウくん #吉ゾウくんのお寺 #金の吉ゾウくん #金運アップ #めざせ億万長者