薬局へ買い出し | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

今月の薬局買い出しは

ストックがあるので

行かなくても大丈夫だったのですが

10%割引券を使いたくて


これだけ購入しました


うちの息子はマスクにこだわりがあって

耳の痛くなりにくい

FITTYがお気に入り

幅が1㎝大きいタイプが

しっかり覆ってくれて安心感があるそうです

私は安いマスクを使用しているのですが…


まっ、息子は自分でマスクを購入しているので好きにしなさいって感じなんですけどね笑い泣き