長野〜群馬旅行⑨…星のリゾート再チャレンジ | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

ホテルから軽井沢の星のリゾートへ


前日同様…駐車場待ちにも並べませんえーん

諦めつつ近くのセブンイレブンの裏にある
星のリゾートP5駐車場へ

ここは駐車場待ちも可能で何とか駐車場に停めることが出来ましたニコニコ
ここ穴場の駐車場ですウインク

ハレテラスはおしゃれな飲食店や景観でものすごい人が居ましたガーン

でも私の目当ては…
軽井沢高原教会🛕
ところが…
挙式中ということで教会に近づくこともできませんショボーン

でも、仕方ありません…
今、幸せなカップルがラブラブと思うとほっこりしながら、もう一つの
石の教会へ

こちらはタイミング良く見学出来ました照れ

内部は撮影禁止でしたが…
秋の紅葉がとても素敵で混雑するのも納得です
落ちた葉でさえも素敵でした