こんにちはピンク薔薇

今日はいい天気晴れそろそろお花見桜できるかな


お下がりばかり着ているマドレーヌちゃんネザーランド・ドワーフに、

ファーストハーネスを買ってあげたくて、yumicocoさんの可愛いハーネスを眺めていたら…まさかのびっくり買えちゃいました飛び出すハート嬉しい音譜嬉しすぎるピンクハート


早速、マドレーヌちゃん、着てみましたよキラキラ








メチャクチャ可愛いよラブ飛び出すハートキューン




ラブ可愛いすぎるキューン飛び出すハート



マドレーヌの為に買った、マドレーヌだけのお洋服だよおねがい





可愛すぎるラブ

可愛いしかでてこない、親バカ酔っ払い


ショコラが、新しいお洋服に興味津々





ショコラが来ると、
すぐに甘える甘えっ子のマドレーヌ立ち上がる







ショコラは、マドレーヌをペロペロしながら、

可愛いお洋服に興味津々でした目



目


目

珍しく、ショコラがマドレーヌにスリスリして

甘えてる!!



でも…

マドレーヌは、自分をなでてと、

もぐり返しました笑



妹でも、いつもなでて貰ってるのだから、

たまには、マドレーヌがショコラによちよち♡してあげたら??にっこり






レア写真飛び出すハート

珍しく、マドレーヌがショコラをよちよ♡のペロピンクハートをしてあげてましたラブ



でも、すぐに飽きて⁈

ショコラのハーネスに興味がうつっていましたキョロキョロ


また、こんなひとコマもびっくり




マドレーヌちゃん…

いつもショコラにかりてるのにショボーンあせる



そうだよねニコニコ仲良くしようねネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハート







とっても可愛い🩷素敵なハーネスを買えて

嬉しかった飼い主ピンク薔薇とマドレーヌネザーランド・ドワーフですハート






コーヒー

お友達との🫖ティタイム




チョコレートの美味しい

ベルアメールのカフェコーヒーで食べた

このケーキ

甘すぎずとっても美味しかったですおねがいコーヒー音譜

お皿にのっている全てが

美味しくて大満足ウインク