こんにちはおねがい

今日から2月、早いわぁDASH!やる事が多すぎて、毎日あっという間だわゲッソリ

疲れも取れないし泣

でも、今朝も早起きして、毎日のルーティンを始める前に、

今朝はまず各お部屋のカレンダーを2月に変更ウインク


可愛いラブオレンジネザーネザーランド・ドワーフ🧡ちゃんから、
美人さんラブなレッキスちゃんへ音譜


いちご可愛いラブラブほのぼの絵柄から、


暖かい愛ピンクハートな可愛さへうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーラブラブ




こちらも可愛いネザーちゃんネザーランド・ドワーフピンクハート

沢山の可愛いうさぎさん達に囲まれて、2月もスタートですウインク



先日、2ぴょんのグルーミング へ行って来ましたネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

久しぶりのお里帰りだね車








不安そうなショコラとマドレーヌ目

2ぴょんだから、どちらかをお膝に乗せるわけにもいかず、ひたすらナデナデラブラブして、不安を和らげて、到着DASH!


毛も綺麗でフワフワ〜と褒められておねがい

ショコラはイケメンさん♡

マドレーヌは可愛い美人さん♡と、沢山褒めてくれながらケアクシハサミしてくださるからウインク

2ぴょんともお利口にしていましたネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


今回は、マドレーヌお迎え時にも沢山相談にのってくださった、話しやすく優しくて大好きな担当さんだったので、

ずっとお話ししていて音譜お写真はありませんねー

あっ、でも、どの方もみなさん優しいから、いつも話しがはずみチュー毎回写真撮ってないかも笑


お買い物は初商いで沢山したから特に補充品はないので、人参葉🥕だけ購入ウインク

また、カレンダーいただいちゃいましたラブラブ5冊目立ち上がる

この5冊と、ミニカレンダーと、ポスターカレンダーと、好きなイラストレーターさん🐇のカレンダーで、各部屋にうさぎさんカレンダー飾れました音符🙌

あっ🤫でも、パパさんの書斎分は無かったわ真顔



帰宅後の2ぴょんネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

あちこち換毛の後がありますが、お耳も臭腺も綺麗にしてもらい、すっかりしましたおねがい

マドレーヌも順調に成長していますキラキラ


リアルタイムの2ぴょんは…目



ショコラは、お昼ご飯をたべて、まったり中ピンクハート



ナデナデしたら、寝そうなお顔にラブ





マドレーヌもショコラと同じような格好でおくつろぎ中ピンクハート



フェンス越しだけど、可愛いおちりラブ飛び出すハート


コーヒーおまけコーヒー

久しぶりに、昔ながらの定番カステラを食べたくなりましたお茶

今風のオシャレなカステラも好きだけど、

やっぱりカステラはこれかなぁピンク薔薇

素朴な甘さで美味しかったですウインク





いつもありがとうございますピンク薔薇