こんばんは星

今日は3月位の気温というだけあり、暖かく、床暖房切って過ごしていますが、適温なようですネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフおねがい


お昼間、マドレーヌのサークルに入ったら、すぐに嬉しそうに跳んできて音譜

チモチモ中だったようで、食べながら走ってくるから、何か話そうと⁉︎お口開けるたびに、チモシーが私の上に落ちます笑

ひらめきどうしたの?

ネザーランド・ドワーフあのね、これね、

ひらめきうんうん?



おねがい美味しいのねピンクハート良かったね、いっぱいチモチモしようね音譜

マドレーヌはペレットよりチモシー大好きネザーランド・ドワーフ音譜

ベビー期はしっぽさんの1番刈りが好きすぎて、チモチモばかりでペレット食べなくなるからとアセアセ一掴みにしてくださいと制限されていたのに真顔

今は、1番刈りは少ししか食べなくなり(←ショコラもそうだったわ真顔)、オーツヘイやティモシーゴールド、ウーリーさんのお高い限定の麦やイタライを食べたがり、貰えないと、ショコラの食事部屋に侵入し盗み食いギザギザ盗兎マドレーヌ魂

でも、ショコラは優しいからピンクハート横からマドレーヌに取られても怒らないので、堂々と食べ放題で、味を覚えてしまったみたいですアセアセ

更に、まぁ、色々食べれて元気だからいいよいいよ飛び出すハート飛び出すハートと、好きなのばかりパパさんが👨補充するので、ますますお口がこえるようですネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


そうそう、さっき、面白かった2ぴょんちゃん目


いつものように、ショコラがマドレーヌの毛繕いペロペロ♡してあげていると、マドレーヌが上の飾りが気になるようで、上を見上げてる目と思ったら、



急にうたっちするからびっくりショコラ、ズコッとなりまして笑


真面目なのか笑優しいのか笑ショコラはまったくもう〜って顔しながらも、自分もうたっちしてお耳の毛繕いの続きをしてあげていましたおねがい

自由なマドレーヌに甲斐甲斐しいショコラと、毎日癒してくれる2ぴょんですネザーランド・ドワーフピンクハートネザーランド・ドワーフ


コーヒーおまけコーヒー
昨年末に頂いていたハートのプレゼント優しいスイーツのPatico
さんのケーキセットキラキラ


今まで、クリームブリュレ、抹茶テリーヌ、ショコラテリーヌと頂いた事があり、どれも本当に美味しくてラブ



今回は、チーズケーキが3種類もキラキラ入っていました飛び出すハート

ベリーチーズケーキは、ベリーとチーズが絶妙に合っていて音譜


レモンチーズケーキはさっぱりしていて食べやすく音譜

バスクチーズケーキは(写真撮り忘れました)、好みドキドキドストライクな味でしたラブ


あっ、勿論、それぞれ別の日に食べましたよウインク


いつもありがとうございますピンク薔薇