こんにちは晴れ


今日はお気に入りハーネスに合わせたくて、

先日お迎えした耳飾り↓

と一緒にお迎えした花冠のお写真ブログですおねがい


緑色が入っている花冠は、まだ持っていなかったので、耳飾りとすこーし雰囲気似ているけど、一緒にポチりてへぺろ



花冠が入っていた箱をクンクンうさぎ




正面から見るとこんな感じです音譜

可愛いピンクハート

また換毛始まりあせるお顔が黒っぽくなってきました目反対に体は白っぽくなってきたの目




横から見ても可愛いラブラブ

最近、お気に入りな

グレースリリーさんの花冠ですキラキラ





早朝の涼しい時間帯に、少しだけ、お庭に出てみましたルンルン
もうね、可愛すぎてピンクハートお写真沢山撮りましたラブラブ
(今日も親バカうさバカ満載の写真沢山ブログになりますお願い)



このお気に入りハーネス♡に合わせたくて選んだ花冠音譜

おすまししてラブラブこれも可愛いピンクハート

もう夏も終わりだけど、買ってからなかなか着ける機会なかったけれど、

やっぱり買って良かったと大満足音符




飛んできた枯葉にビックリしていましたびっくり



こちら側の角度から見ても華やかで可愛いラブラブ



ピュンと歩くくらいでは外れませんおねがい

ピョーンと走り回るととれますけどね目


後ろに着いているパイナップル🍍もアクセントになっていますうさぎ



何枚撮っても可愛いラブラブ連呼していました照れ
そんな私に、パパさんは苦笑い😅

お付き合いありがとうございましたお願い

最後に、けつようびのお写真で爆笑

誰なのか?うさぎなのか?分からないあせる

後姿のおちりさんでしたキョロキョロ





うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーハリネズミねずみハムスタートイプードル黒猫三毛猫セキセイインコ黄セキセイインコ青が穏やかに日々を過ごせますようにピンク薔薇