新しい家族へ | 広島トイプードル プリティーテディ*Dog cafe ふきの花 

広島トイプードル プリティーテディ*Dog cafe ふきの花 

ブリーダー歴25年目
このたび
Dog cafe ふきの花(ドッグランあり)
お問い合わせ
広島市佐伯区湯来町白砂1982
090-2800-8323
土、日、月、祝
お店開けてますが
不定休のお休みあります
連絡してご来店下さい
お店の最新状況
可愛いベビー紹介 
しますね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 


こんばんは湯来町は




今日の湯来町朝から快晴

日差しが強くすごく暑くなりそうです🌞



先週末に


最後にいた アンバーベビー



新しい素敵な家族へ巣立ちました



名前は   はなちゃん




先住犬のお顔の小さな可愛い💕ココ君の妹に



相性はどうか心配してましたが



心配いいえその日にすっかり仲良し
はなちゃん 

凄いよ物怖じせず大物じゃわ


縄取りして楽しく遊んでる





並んで寝て




前から住んでるみたい


なんとも並んで寝てる姿2匹とも可愛い😍❤️


そうとう楽しく遊んで疲れた感じ


はなちゃんがいなくなった


空になったゲージ見ると寂しさ
感じますが


はなちゃんが居るべき所へ行ったような


気がします



子供さんお兄ちゃんも2人いて


ママが待ちに待った女の子ハートウインクルンルン



可愛スカート着て会えるの楽しみにしてます



兄妹もみんな広島の方なので



兄妹みんなで会いたいですね



今日はそうとう暑くなりそうです


お盆お墓参りある方
今年はお友達の中でも軽い熱中症🥵に
なる方何人かいます暑さ対策してお出かけ
して下さいね



今日も見て頂きありがとうございました😊



#広島ドックカフェ#ふきの花#トイプードル
#巣立ち#新しい家族#ドックラン#ブリーダー
#幸せ#仲良し#多頭飼い#可愛ベビー#子犬