新年あけましておめでとうございます | Raise Energy!キネシオロジーで日日是好日/大阪*江坂

Raise Energy!キネシオロジーで日日是好日/大阪*江坂

キネシサロンin-feel の田中祐子(ひろこ)です。
私にとってキネシオロジーは健康と幸せの鍵。
タッチフォーヘルスキネシオロジーやカフェキネシは気(energy)のバランスを整えて、体や心の本来の力を取り戻す助けになります。

ご訪問ありがとうございます。

大阪 吹田市江坂 キネシオロジーサロン 
「キネシサロン★in-feel」

キネシオロジスト 田中ひろこです。

自宅サロンで、キネシオロジーのセッションを提供しています。





2016年の幕開けです

あけまして
おめでとうございます

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


初詣は、住吉大社にお詣りしてきました。

早朝でしたので混雑もなく、ゆっくりとお詣りできました。



お願いごともしっかりとしてきました

おみくじもひきました。

これが、なんと「大凶」

これは心を清く保って、しっかりと精進していかねばと、

身が引き締まった感じがしました。

幸運のカギに「住吉大神の御神札」とあったので、

御札を戴くことにしました。

これまで寺院の御札は戴いてきたけど、

神社の御札は初めてです。

御神札のお祀りの仕方があると聞いたので、

そのやり方でお祀りすることにしよう。


一番力を発揮して護って下さるのは、

なんといっても氏神様。

そして、御神札をお祀りするときは、

天照皇大神宮様、氏神様、その他の崇敬する神社の御神札

の順に並べてお祀りするのだそうです。


氏神様の垂水神社へお詣りに。

氏神様の御札も戴かなくちゃ。

御札立ても買って、

これでひとまず、ちゃんとお祀りできると一安心


今年は、地元に根差しながら、

タッチフォーヘルスの活動を広げていこう!

と思ってたところだったので、

氏神様をちゃんとお祀りすることになったんかも。

おみくじから始まったこの流れ。

新年早々、神様のお力を感じました。

ありがたい


今年も、頑張りますよ~o(〃^▽^〃)o


2月21日(日)タッチフォーヘルスの体験会をします

場所は、「江坂 花とみどりの情報センター」です。

詳しくは、のちほどお知らせいたしまーす


サロンの玄関はお正月バージョンです




お昼から、おせちでお祝いです




みなさまに、幸運が訪れる年となりますように


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました


ブログランキングに参加してます
ポチッとして頂けたら励みになります(*^▽^*)






キネシオロジストひろこのセッションを受けたいなと思われる方はコチラまで



あなたに溢れる笑顔と元気を・・・!!!

大阪 吹田市江坂 キネシオロジーサロン
キネシサロン★in-feel
キネシオロジスト 田中ひろこ



<ホームページ>
吹田市江坂 女性のためのセラピールーム

キネシサロン★in-feel 

<フェイスブックページ>