凄い夢!!   夢から人生脚本が見つかった!! | 蘓原利枝のプリティサクセスクラブ

蘓原利枝のプリティサクセスクラブ

ビジネスとNPOと家族。
すべてを成功に導いた蘓原利枝のプリティサクセスセスクラブ

ドガ

夢って不思議?????



生まれて初めてというくらい、
ここ最近不思議な夢を見続けています。




今年に入ってから、私の周りで様々な出来事が起こり、
良くも悪くも宇宙のエネルギーの流れに乗っているな~と
感じる日々を過ごしています。




起きてくる出来事にどの様に対応したかが、
次のステージのエネルギーの流れに乗れるか
どうかの分かれ目だそうです。



ですから起きている出来事は次のステージに行くための
チャンスと捉えると何事も上手く解決します。




私もそのことを信じて前向きに自分を見つめ、
家族同士お互いを見つめることで新たな気づきが起き、
これまでよりも家族関係が密になり、
幸せな日々を送っています。




仕事関係でも一歩引いたところから
客観的に関わることで、今年後半の
運気が一気に上がってきました。




焦らずに、耐えるときは静かに耐え、そこまで来ている
チャンスを掴む勇気を蓄えておくことができると
又、自分らしく発展することができます。




そんな自分自身を深く見つめる中で、
最近不思議な夢をみました。



自分の中の深いところで眠っていたことが
夢から暗示をもらい解明しました。




これまでの山あり谷ありの人生を引き寄せていた
理由が分かったのです。
人生脚本が夢によって浮かび上がってきたのです。


なんと!!!!!!


びっくり!!!!!



その人生脚本とは?


高校性の時から20年以上、寝ても覚めても
目の前に浮かぶ憧れの人の人生を
自分も送ってきたことに気づいたのです。



勿論、時代も住んでいる場所もスケールも違いますが、
憧れの主人公の思考や感情を体験したくて不幸な出来事や、
成功した出来事などを、今まで自分で引き寄せていたのだな
ということを、夢で実感出来ました。



まさに、「思考は現実化する」ということが、
深~~く理解できました。



私の人生脚本の主人公の名前は、
「スカーレット」です。



子どもの頃から「風とともに去りぬ」のレッドバトラーに憧れ、
スカーレットになりたい!と20数年想い続けたことが
見事に実現した訳です。



でも・・・・・私の脚本にはオチがありました。
あんなにレッドバトラーに憧れていたのに、
私が結婚した相手は、アシュレだったのです。
スカーレットの夢を私が現実化しました・・・・



古い小説なので、知らない人には
分からないかも知れません。
ごめんなさい・・・



人は無意識のうちに人生脚本を作ってしまうものなのです。
あなたも、知らないうちにきっと
人生脚本を作っているのではないでしょうか?!



今日のお話はここまでです。



これからは、ずっと思考していた事が現実化したイベントの
ご案内をさせていただきます。



5年前にエレベーターの中で知り合った素敵な
女性が昨年会社を設立しました。
株式会社m&mサプライズの代表松倉美樹さんという方です。
http://mm-surpriz.co.jp/


5年前に富山で「女性の夢を叶える」連続セミナーや
女性経営者や経営者の奥様を対象に行っていた
セミナー&コンサルを復活させる第一歩が
下記のイベントとなりました。



松倉さんの友人で素晴らしい会場を提供してくださる方と
お会いした時に3人が同じエネルギーを感じました。



そこで、「富山の女性にお話して欲しい」と依頼があり、
私も富山には縁が深いので、是非お話させて頂きたいと
直ぐに決まり、下記のイベントを開催することとなりました。



お二人が口コミで素敵な方々にお声をかけて下さっています。
まだ、少々お席がありますので、
富山に近い方で、ご興味が有りましたら、
お越しいただけますと幸いです。


★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆★


2016年7月3日(日)
テーマ「これからの時代をしなやかに生きる女性の生き方」

講演会  13:00~14:30 
参加費  3,000円

グループコンサルティング(少人数)
時間   15:00~16:30
参加費  7,000円

会場 
高岡市城東音楽院ホール
(高岡市城東2-993-1)
http://www.joto-ongakuin.com/

お問合せはinfo@pretty-success.jp
までお願い致します。