2016 | 娘にパパって呼ばれた事がない私♪

2016

今年は姉妹とも音楽をはじめ、追っかけして楽しく過ごせました♪

 

 

そして、Xmasにサンタもやってきましたww
すみは、あんに付き合って「わぁ~」っと言ってるのか、まだ信じてるのか微妙ですが、サンタさんへの手紙が私の枕元にあったので、まぁ分かってるんでしょう^^

 

トイザらス行ってもテンション上がらず、「服が欲しい」なんて、ちょっとさみしいww
あんで、あと二回サンタして終わりなのかな~!!

早く自立してもらい、ワンボックスも卒業して、かっちょ良い車に乗るぞ!
なんて思ってたけど、カウントダウンが始まるとなんかおセンチ^^

では、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m