音楽 | 娘にパパって呼ばれた事がない私♪

音楽

「すーちゃんいないから小学校行きたくないな」発言から半年(^^;; お姉ちゃんのいない小学校で金管バンドに入り 放課後を打楽器で充実させながら乗り越えw お姉ちゃんのいないピアノ発表会へ(•̀௦•́)و
{E973AC73-43D5-4342-808A-EDB149D3C31C}

{F00ADA96-18DE-4A97-9F10-CEB7288F5AF4}

今年は 妹役からの脱却が 色々ありますね♪(´ε` )
よくできました


そして、すみ姉さんも中学校で 音楽部に入部し 希望は響け!的なw楽器でしたが、講師の先生に「キミはクラリネットだな」の一声でw はじめました!!
今では気にいって吹いていて、先日初舞台の文化祭を見に行きました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
{20689796-D7FE-4111-A40D-B802DEB7CEFA}

{2C91C7D6-F24B-414B-9EF6-E2BBF6469455}

{B43BB3EF-1D4B-43E4-8219-155E1E93D430}

音楽が溢れる家になるか、騒音になるかw いずれにしても楽しみだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪