岐阜旅行③ | ☆★愛されてお金持ちになる魔法~簡単楽しい在宅ビジネス★☆

☆★愛されてお金持ちになる魔法~簡単楽しい在宅ビジネス★☆

元塾講師藤子が送る、ハッピーでリッチなモテ女、‘金持ち姉さん’になるためのブログ。愛し愛される素敵なお金持ちになりましょう♪

クリック→あなたも一緒に幸せなお金持ちになりましょう!



☆★愛されてお金持ちになる魔法~簡単楽しい在宅ビジネス★☆
滝が凍っています。



旅行の食事について。



雪景色や絶景や温泉もよかったけど、

もちろんお食事も最高でした。


今回のテーマは飛騨牛づくしで攻めてみました。

・焼肉

・刺身

・お寿司

・朴葉味噌ステーキ

・ビーフカレー

・コロッケ

・肉まん

さすがにちょっとお肉食べ過ぎたかも…

だっておいしすぎるからしょうがないでしょう。


たまにはいいよね。


どれも捨てがたいですが、

優勝は朴葉味噌ステーキ!!


口に入れた瞬間に広がる

うまみととろける舌触りと至福な気持ち



一瞬別世界に行った気がしました♪



朴葉味噌は朝ごはんにも焼いたものをご飯にのせていただいたのですが、

これもまたたまらない味わい。


みなさんも岐阜にいったら必ず飛騨牛朴葉味噌ステーキをご賞味あれ♪




クリック→あなたも一緒に幸せなお金持ちになりましょう!