はじめまして。むぅと申します。攻略記事とかは書けないですが、イルーナの日常を自分のペースですが書いていこうかと思います。
まずわたくし、キャラ16体もいますww
全職業極めたいと意気込んで作ったものの、現状はレベルは300代200代ばかりだし、装備もお金無くて買えない、ミッションもアポストリア解放までやるのが限界(精神的に)、と何もかもが中途半端になっちゃってるんですね。
時間的にも全キャラ育てるのが厳しい為、何体かに絞って育成することに決めました。
よく使ってるのかスナイパー(素材集め、ワンキルボス用)、サーヴァント(素材集め用)、モンク(ボス用)、アルケミスト(生産用)ですかね。
まずそれらのキャラしっかり育てよう。
レベルあげ用にパラディンも育てたいけど装備とか整えてないので、ガッツリ育ててガッツリ整えたら全キャラのレベルをガッツリ上げる予定だったんだけども、全部のことを完璧にやろうとする性格やめたい。
てか、レベルよりも装備を整えてあげたい。モンクとか貧弱すぎてボス討伐に苦戦したりするし。お金、貯めなきゃなぁ。
当分の目標。お金コツコツ貯めて装備更新がんばります。