へっそん!ナミですナミ


お久しぶりすぎます悔し泣き


私のこと覚えててくれてるでしょうか・・・泣


まともにブログ書いたのは3ヶ月くらい前かな?


ピグライフではちょくちょく会う人もいるけど、ほとんど水やりですれ違うだけだし・・・涙


まともに絡んでないほろり


ピグ依存生活から、意外にインしなくてもイケる!?体質に改善いたしましたww


でも、そろそろ寂しくなってきたのでブログ書いてみますガッツ


今年入って何してたっけーはてな


正直、全然ピグの思い出がない??


1月から振り返りますaya


$ナミの航海日誌


うさぎ


そうです 実は今年「年女」でしたOK





ナミの航海日誌


正月ですなー正月


この袴買おうかすんごい悩んだけど、結局諦めたんだっけ・・・ガクリ





ナミの航海日誌



こちらの巫女さん衣装も欲しかった・・・ううっ...





リアルではというと・・・

ナミの航海日誌


黒染めしてたみたいですショートカット


この頃 例のアレ が、本格化してきたのですねひええ


ちなみに今も黒髪少女のままです笑う





そしてピグではというと・・・

ナミの航海日誌


深夜にインしてたので、一人さみしくよく釣りしてました赤のさかな


カジノ苦手だったし、サブピグのグっピグ集め中にちょちょっと釣りするのが唯一のお楽しみでしたねキャハハ





ナミの航海日誌



アイテムもらうのに必死だったww





まともな写真これしかない・・・汗

ナミの航海日誌


まともなのかは不明ですが笑



ナミの航海日誌


何やら楽しそうですかお





思い返せばこの頃全然余裕でピグインしてたなーしみじみ


今も実はライフの方地味に頑張ってるのですが、くりイベント・・・・


無理な気がするドクロ


久しぶりにブログ書いたけど、なかなか 嚙み方 がハンパないww


とりあえずまた近いうちにブログ書きます上げ上げ


ナミでしたーナミゾウ