へっそん!ナミです

お久しぶりすぎます

私のこと覚えててくれてるでしょうか・・・

まともにブログ書いたのは3ヶ月くらい前かな

ピグライフではちょくちょく会う人もいるけど、ほとんど水やりですれ違うだけだし・・・

まともに絡んでない

ピグ依存生活から、意外にインしなくてもイケる!?体質に改善いたしましたww
でも、そろそろ寂しくなってきたのでブログ書いてみます

今年入って何してたっけー

正直、全然ピグの思い出がない

1月から振り返ります

兎

そうです 実は今年「年女」でした

正月ですなー

この袴買おうかすんごい悩んだけど、結局諦めたんだっけ・・・

こちらの巫女さん衣装も欲しかった・・・

リアルではというと・・・
黒染めしてたみたいです

この頃 例のアレ が、本格化してきたのですね

ちなみに今も黒髪少女のままです

そしてピグではというと・・・
深夜にインしてたので、一人さみしくよく釣りしてました

カジノ苦手だったし、サブピグのグっピグ集め中にちょちょっと釣りするのが唯一のお楽しみでしたね

アイテムもらうのに必死だったww
まともな写真これしかない・・・

まともなのかは不明ですが

何やら楽しそうです

思い返せばこの頃全然余裕でピグインしてたなー

今も実はライフの方地味に頑張ってるのですが、くりイベント・・・・
無理な気がする

久しぶりにブログ書いたけど、なかなか 嚙み方 がハンパないww
とりあえずまた近いうちにブログ書きます

ナミでしたー








