へっそそん!ナミですわナミ


何が二十日って初かって・・・


ピグライフブログ上げ上げ


できるだけ毎日インして水揚げ水あげツアー行くようにはしてるんだけど、なかなか難しいんよねーむっ


眠気がさー来ちゃってさーねむー


てか!今回のくりイベントもまたまたむちゃな課題化してきますね課してきますねアメーバさん悔し泣き


もうリボンもだえた貰えた時点で満足なのですが・・・


でも、できるところまで無理せずがんまります頑張りますにこ


そんなこんなで・・・


ナミの航海日誌


水あげ中に成ちゃんに会ったよんallsunday


久しぶりすぎるーラブ


あんま話せんかったけど元気みたいで良かったよかったキャハハ


何話したかというと・・・





ナミの航海日誌



ヅラ買っちゃおうかな!って話www


何気に私がんがってるのですよ頑張ってるのですよ(`・ω・´)


カキンしないようにお財布


もうかれこれ数カ月カキンしてm戦ませんうまー!


でも最近ショップめぐり(ピグ内で)す頃もすること多くて、やっぱ試着しちゃうんだよね服。


あれも欲しい!これもそいい!!これも欲しい!!ってなるわけさえー


試着して満足・・・・というわけにもいかず、疼くんですよね。カキン癖がガクリ


ぬーん、どうしよう苦笑


せっかくNOカキンで頑張ってるのに・・・ここでカキンしてしまったらガクガク


自分へのご褒美に・・・たまにはいいかなたはっ


ということで、ペロさあのペロ様のお庭からお届けしました芽。


ナミの航海日誌



ばいびーんsei




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ピグしてないだけでPCは結構と買ってたんだけどな・・・使ってたんだけどな・・・


なんでこんなにミスタイプしてしまうのでしょうか・・・
泣