へっそそん!ナミですわ
何が二十日って初かって・・・
ピグライフブログ
できるだけ毎日インして水揚げ水あげツアー行くようにはしてるんだけど、なかなか難しいんよねー
眠気がさー来ちゃってさー
てか!今回のくりイベントもまたまたむちゃな課題化してきますね課してきますねアメーバさん
もうリボンもだえた貰えた時点で満足なのですが・・・
でも、できるところまで無理せずがんまります頑張ります
そんなこんなで・・・
水あげ中に成ちゃんに会ったよん
久しぶりすぎるー
あんま話せんかったけど元気みたいで良かったよかった
何話したかというと・・・
ヅラ買っちゃおうかな!って話www
何気に私がんがってるのですよ頑張ってるのですよ
カキンしないように
もうかれこれ数カ月カキンしてm戦ません
でも最近ショップめぐり(ピグ内で)す頃もすること多くて、やっぱ試着しちゃうんだよね
あれも欲しい!これもそいい!!これも欲しい!!ってなるわけさ
試着して満足・・・・というわけにもいかず、疼くんですよね。カキン癖が
ぬーん、どうしよう
せっかくNOカキンで頑張ってるのに・・・ここでカキンしてしまったら
自分へのご褒美に・・・たまにはいいかな
ということで、ペロさあのペロ様のお庭からお届けしました
ばいびーん
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ピグしてないだけでPCは結構と買ってたんだけどな・・・使ってたんだけどな・・・
なんでこんなにミスタイプしてしまうのでしょうか・・・

何が
ピグライフブログ

できるだけ毎日インして

眠気がさー来ちゃってさー

てか!今回のくりイベントもまたまたむちゃな課題

もうリボン
でも、できるところまで無理せず

そんなこんなで・・・
水あげ中に成ちゃんに会ったよん

久しぶりすぎるー

あんま話せんかったけど元気みたいで良かったよかった

何話したかというと・・・
ヅラ買っちゃおうかな!って話www
何気に私

カキンしないように

もうかれこれ数カ月カキンして

でも最近ショップめぐり(ピグ内で)

あれも欲しい!

試着して満足・・・・というわけにもいかず、疼くんですよね。カキン癖が

ぬーん、どうしよう

せっかくNOカキンで頑張ってるのに・・・ここでカキンしてしまったら

自分へのご褒美に・・・たまにはいいかな

ということで、

ばいびーん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ピグしてないだけでPCは結構
なんでこんなにミスタイプしてしまうのでしょうか・・・




