げっそーり
ナミでーす





え!?オフ会のことでも書くと思った?




残念ながらそれはまた今度。



そのうちね





えーっと、中の人の中がスゴいことになってます!





ちっさいおっさん大暴れですよ!




バス酔いとバス酔いとバス酔いとバス酔いと寝不足と疲れと少々の酒で胃がヤバいっす





元からめたんこ三半規管のよわっちー私


回転バット競争はダントツ最下位です



それでも大好きなジェットコースター(絶叫系)は吐くまで乗り続けます!





そんな私σ(^^)


キリキリもムカムカも通り越して、吐き気がするぅ(;`皿´)




今日なんて、朝歯磨きしてたらオッサンみたいに

「お゛う゛えぇー」
ってなって(゜∇゜)




コレって歳ですか?




んー、牛乳飲んだらええんかなぁ?





あ、東京オフ会!

今朝体重測ってみたら、1kg落ちてた!
コレもある意味バス酔いのおかげ!!