へっそん、ナミです





出発前の今思ってること書いちゃいまーす





24時間後、東京ですよ!





迷子になってないかな





東京は寒いのかな





てか、バスの中は寝れたのかな???





隣の席はおっさんだったのかな???





きれいなおねーさんがいぃn・・・・





忘れ物してないかな





そしてさらに2時間後、誰かに会ってるかな?





wkwkwkwk dkdkdkdk





もう最近色々あったりなかったりだけど、明日は全力で楽しむぞ!!!!





きもいなみぞだけどみんな優しくしてくだされ~





んでは、とりあえず変装グッズでも買いに行こうk・・・・・





今日はのんびり過ごしますww