へっそん、ナミです
出発前の今思ってること書いちゃいまーす
24時間後、東京ですよ!
迷子になってないかな
東京は寒いのかな
てか、バスの中は寝れたのかな???
隣の席はおっさんだったのかな???
きれいなおねーさんがいぃn・・・・
忘れ物してないかな
そしてさらに2時間後、誰かに会ってるかな?
wkwkwkwk dkdkdkdk
もう最近色々あったりなかったりだけど、明日は全力で楽しむぞ!!!!
きもいなみぞだけどみんな優しくしてくだされ~
んでは、とりあえず変装グッズでも買いに行こうk・・・・・
今日はのんびり過ごしますww
出発前の今思ってること書いちゃいまーす
24時間後、東京ですよ!
迷子になってないかな
東京は寒いのかな
てか、バスの中は寝れたのかな???
隣の席はおっさんだったのかな???
きれいなおねーさんがいぃn・・・・
忘れ物してないかな
そしてさらに2時間後、誰かに会ってるかな?
wkwkwkwk dkdkdkdk
もう最近色々あったりなかったりだけど、明日は全力で楽しむぞ!!!!
きもいなみぞだけどみんな優しくしてくだされ~
んでは、とりあえず変装グッズでも買いに行こうk・・・・・
今日はのんびり過ごしますww