ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中私はめちゃめちゃ美人に変身派!
本文はここから
月の初めなので頑張ってブログ書いてみます
はい!
もうすぐオフ会www
急遽参加することになりました
決まったの何日前だろう・・・・
ガクブル(((( ;°Д°))))ガクブル
怖い怖い
楽しみ半分、怖さ半分ってところでしょうか・・・・
さてさて、本題のネタの方ですが・・・・
美人に生まれたかった(´Д`;)
美人さんならブログでも顔出ししたりできるのになー
ハンコック様がうらやましい!
ナミさんがうらやましい!!
ロビンちゃんがうらやましい!!!
アルビダ様がうらやましい!!!!
ワンピ女性キャラがうらやましい!!!!!!
なぜみんなあんなに美人なのだ・・・
私もワンピの世界に生まれればよかったのかな・°・(ノД`)・°・
月の初めなので頑張ってブログ書いてみます
はい!
もうすぐオフ会www
急遽参加することになりました
決まったの何日前だろう・・・・
ガクブル(((( ;°Д°))))ガクブル
怖い怖い
楽しみ半分、怖さ半分ってところでしょうか・・・・
さてさて、本題のネタの方ですが・・・・
美人に生まれたかった(´Д`;)
美人さんならブログでも顔出ししたりできるのになー
ハンコック様がうらやましい!
ナミさんがうらやましい!!
ロビンちゃんがうらやましい!!!
アルビダ様がうらやましい!!!!
ワンピ女性キャラがうらやましい!!!!!!
なぜみんなあんなに美人なのだ・・・
私もワンピの世界に生まれればよかったのかな・°・(ノД`)・°・
