へっそん、ナミです
もうすぐハロウィンですねww
wkwkwkwk
カンタ一家からハロウィンプレゼントをたくさん貢いでもらい、ご機嫌ななみぞ一族です
またブログに貼りたいと思いまする
んで、なみぞ一族も調子に乗ってプレゼントばらまいてやろうとたくらんでいたのですが・・・
ミスった!!
ある人に同じピグから2つ贈ってしまったww
もしかして深層心理ってやつ?
心の奥底の想いがあふれ出ちゃった系?
あわあわ;;
あ、ちなみに贈った人はりにゃ、ぽんちゃん、ナミソヴに関してはピグともリストから順に、ここ一カ月くらいに絡んだっぽい人に適当に送ってます
だからあまり気にしないで下されww
なみぞからは誰に送ろうかなぁと・・・
絡み日時が早い順?
となると・・・

こうなるかなぁ・・・w
それともオフ会メンバーかなぁ///
では、ナミでしたー
もうすぐハロウィンですねww
wkwkwkwk
カンタ一家からハロウィンプレゼントをたくさん貢いでもらい、ご機嫌ななみぞ一族です
またブログに貼りたいと思いまする
んで、なみぞ一族も調子に乗ってプレゼントばらまいてやろうとたくらんでいたのですが・・・
ミスった!!
ある人に同じピグから2つ贈ってしまったww
もしかして深層心理ってやつ?
心の奥底の想いがあふれ出ちゃった系?
あわあわ;;
あ、ちなみに贈った人はりにゃ、ぽんちゃん、ナミソヴに関してはピグともリストから順に、ここ一カ月くらいに絡んだっぽい人に適当に送ってます
だからあまり気にしないで下されww
なみぞからは誰に送ろうかなぁと・・・
絡み日時が早い順?
となると・・・

こうなるかなぁ・・・w
それともオフ会メンバーかなぁ///
では、ナミでしたー