うぐを゛~~~!
なんか、すんませんでした!
身近にある幸せ?楽しみ?みたいなの忘れてた!
あの人のことは嫌いだけど、私の周りにはたくさんの仲間がいる!
リアでもピグでも!
もう負けない!
涙腺弱いからすぐに泣きそうになるけど
今日も24時間TVのラスト20分しか見てないのに目ウルウルしたけど!
もう泣かないとは言えないけど!
もうめげない!
選手宣誓!
あ、間違えた
宣戦布告!
正々堂々正面から向きあってやるー!!!
それと・・・
嗚呼、本当にありがとうございます
イケメンなのに性格いいとかずるいなー
ちきしょう!
私も人のためになにかできる人間になりたいなー
でも、その前に自分のこともできてないのに・・・
はーぁ、私はどうすればいいんやろ?
とりあえず寝ます。
なんか、すんませんでした!
身近にある幸せ?楽しみ?みたいなの忘れてた!
あの人のことは嫌いだけど、私の周りにはたくさんの仲間がいる!
リアでもピグでも!
もう負けない!
涙腺弱いからすぐに泣きそうになるけど
今日も24時間TVのラスト20分しか見てないのに目ウルウルしたけど!
もう泣かないとは言えないけど!
もうめげない!
選手宣誓!
あ、間違えた
宣戦布告!
正々堂々正面から向きあってやるー!!!
それと・・・
嗚呼、本当にありがとうございます
イケメンなのに性格いいとかずるいなー
ちきしょう!
私も人のためになにかできる人間になりたいなー
でも、その前に自分のこともできてないのに・・・
はーぁ、私はどうすればいいんやろ?
とりあえず寝ます。