うぐを゛~~~!





なんか、すんませんでした!





身近にある幸せ?楽しみ?みたいなの忘れてた!





あの人のことは嫌いだけど、私の周りにはたくさんの仲間がいる!





リアでもピグでも!





もう負けない!





涙腺弱いからすぐに泣きそうになるけど





今日も24時間TVのラスト20分しか見てないのに目ウルウルしたけど!





もう泣かないとは言えないけど!





もうめげない!





選手宣誓!





あ、間違えた





宣戦布告!





正々堂々正面から向きあってやるー!!!





それと・・・





嗚呼、本当にありがとうございます





イケメンなのに性格いいとかずるいなー





ちきしょう!





私も人のためになにかできる人間になりたいなー





でも、その前に自分のこともできてないのに・・・





はーぁ、私はどうすればいいんやろ?





とりあえず寝ます。