へそ~、ナミです
あぁ、
せっかく書いてた
ブログが
途中で消えてしまった
しょぼーーーん
まぁ、
そんなことは
どうでもいいとして
もぅ、町中が
お祝いムードですね
みんな浮かれすぎて
やばいくらいww
はやく10時に
ならないかな~♪
で、本日お昼頃
テレ朝前のステージにて
妙な3人組が
突如出没しました
なんと、わが取材班は
その一部始終の映像を
入手することに成功!!
ご覧ください
どーぞ
これは!!!
PiggPaboでもなければ
ラパーンズでもない
はたまた期待の新人
OPG
でもない!!
これは!!!
またしても超新星か!!!
※その後、解散いたしました
続きまして体育館
こちらは
リハーサル会場と
なっております
独占取材に
成功いたしました
その様子をご覧ください
こちらも新人
羞恥心ではなく
好奇心(?)
の3人です
今のところ
OPBG最大のライバル
だと言えるでしょう
来週の
オ○コンチャートが
気になることろです
んじゃ、みなさん
夜にお会いしましょう
では、写真よりも動画にはまってしまったナミでした

おまけ
どこもかしこもアッツアツ




あぁ、
せっかく書いてた
ブログが
途中で消えてしまった
しょぼーーーん
まぁ、
そんなことは
どうでもいいとして
もぅ、町中が
お祝いムードですね
みんな浮かれすぎて
やばいくらいww
はやく10時に
ならないかな~♪
で、本日お昼頃
テレ朝前のステージにて
妙な3人組が
突如出没しました
なんと、わが取材班は
その一部始終の映像を
入手することに成功!!
ご覧ください
どーぞ
これは!!!
PiggPaboでもなければ
ラパーンズでもない
はたまた期待の新人
OPG
でもない!!
これは!!!
またしても超新星か!!!
※その後、解散いたしました
続きまして体育館
こちらは
リハーサル会場と
なっております
独占取材に
成功いたしました
その様子をご覧ください
こちらも新人
好奇心(?)
の3人です
今のところ
OP
だと言えるでしょう
来週の
オ○コンチャートが
気になることろです
んじゃ、みなさん
夜にお会いしましょう
では、写真よりも動画にはまってしまったナミでした


おまけ
どこもかしこもアッツアツ


