へそ~、ナミですナミ





あぁ、

せっかく書いてた

ブログが

途中で消えてしまった





しょぼーーーん





まぁ、

そんなことは

どうでもいいとして

もぅ、町中が

お祝いムードですね





みんな浮かれすぎて

やばいくらいww





はやく10時に

ならないかな~♪





で、本日お昼頃

テレ朝前のステージにて

妙な3人組が

突如出没しました





なんと、わが取材班は

その一部始終の映像を

入手することに成功!!





ご覧ください

どーぞ



これは!!!

PiggPaboでもなければ

ラパーンズでもない

はたまた期待の新人

OPG

でもない!!




これは!!!

またしても超新星か!!!

※その後、解散いたしました







続きまして体育館





こちらは

リハーサル会場と

なっております





独占取材に

成功いたしました

その様子をご覧ください



こちらも新人

羞恥心ではなく

(?)

の3人です





今のところ

OPBG最大のライバル

だと言えるでしょう





来週の

オ○コンチャートが

気になることろです





んじゃ、みなさん

夜にお会いしましょう





では、写真よりも動画にはまってしまったナミでしたナミゾウナミゾウ





おまけ


どこもかしこもアッツアツ

ナミの航海日誌-未設定

ナミの航海日誌-未設定

ナミの航海日誌-未設定