暇すぎる汗


さて問題ですひらめき電球


人間は暇すぎると、一体何を始めるでしょう?


「1.とりあえず、寝る」


「2.あてもなく、外出」


「3.なぜかは分からないが、部屋の掃除を始める」


「4.一人でも出来る、新たな遊びを見つける」


俺はと言うと、いつもは勉強してTIPNESS行ってってゆー暇つぶしがある音譜


しかし、TIPNESSも毎日行くわけではないガーン


完全なる休みの日に、どうするかが問題なのだかお


そこで!!


俺が考え出したのが、コレ↓


言う者罪無くして我が身を戒む-コアントロー

まあ、ざっくり言うと、酒を自宅で飲むっていうドクロ


やれやれ、ここまでオッサン化してきたか星


で、酒だけど。。。。


ウィスキーは常備してあるけど、、、、


水割りとかソーダ割りとか、いろいろ飲んだけど、、、バリエーションが少なくて飽きてきたわんわん



ってことで、、、、、


ウィスキーを使った酒を、何か作れないかと音譜


とりあえず、コアントロー買ったクラッカー


写真の右にあるやつね。


で、左のがシュガーシロップ合格


ま、ガムシロと対して変わらん雪


今日は、、、ミントジュレップ作ろうかと思うクローバー


正しい作り方知ってるのが、コレとウィスキーサイドカーくらいしか無い。。。ダウン


ってことで、これからミントジュレップ作ろーメラメラ


そんなわけで、今日はこの辺で馬