ベル商品名ベルふたりPREMIUMシリーズ

ベルメーカーベルミツカン



寒くなってきたこの季節にオススメなのがお鍋ですよねーチューラブラブそんな中少しプレミアムな鍋の素はいかがですか!?ラブラブラブラブ


ミツカンから2人用のプレミアムな気分が味わえるふたりPREMIUMシリーズが登場しました音譜


こちらの3種類のうちごま豆乳鍋とキムチ鍋を試食させて頂きましたチュー




ごま豆乳鍋はごまの香りと旨みにこだわっているだけあって、本当にごまのいい香りがしますラブアップアップ



味も濃厚なごまの香りが口の中に広がりますおねがいドキドキ


甘めのスープでまろやかな旨みを感じましたラブアップアップ


野菜にまでしっかりと味が染みてます!!




キムチ鍋のつゆは、こちらは力強い絡みと旨みとありますが、辛すぎない丁度イイ辛味とスープ飲んで美味しいって思える高級なキムチ鍋の味でしたニコニコドキドキドキドキ


パッケージからも分かるように本当にどちらもプレミアム感の高級な鍋の味でしたラブラブラブ


こちらは3〜4人前だと残ってしまう2人用のかた向けの1回で使い切れるタイプですビックリマーク


他にもミツカン様にはた〜くさんの鍋シリーズのもとが発売されてますので、皆様のご家庭に合うものを是非試してみてくださいねチューラブラブ


今回ご紹介したPREMIUMシリーズでも、¥300円位との事なのでちょっと贅沢な鍋や高級鍋の味を食べたい時に美味しいので是非オススメですよアップアップ