ベル商品名ベルハナノア シャワー

ベルメーカーベル小林製薬




花粉の時期になると鼻水が止まらなくて、かなり辛い毎日を送る私ですが〜


この鼻うがいって良いよって聞いたことあり気になってましたビックリマーク


そんな時にこちらのRSPさんでご紹介頂きましたおねがい音譜




花粉の時期にや風邪の時など鼻のムズムズ感しますよねびっくり


そんな時は雑菌や花粉が侵入してるからガーン


そんな時は鼻うがいです!!!!



鼻うがいをすると鼻の中の奥のほうまでしっかりと洗い流すことが出来ます!!


そして鼻水も流して鼻づまりの解消もできます!!!!



そうなると辛い時にしたいと思うのですが〜


わたしもためらっていた不安がよぎりますびっくり


そう!!痛くないのかな〜って事!!!!





そして今回RSPさんではブースで実際に鼻うがいの体験ができたので、気になっていたわたしも勇気を持ってチャレンジしてきましたアップアップ


そしたら・・・


片側から鼻の中に容器をクイッと押し込んでビックリマーク


そこから一気にボトルを押すと〜


タラーっと反対から勝手に液が流れ出ましたおねがい音譜


そして全く痛くない!!


というか〜スーーっとして気持ちがイイびっくりベル


上手くできるか心配もありましたが〜全然大丈夫でした口笛やったらなんだ簡単じゃん爆笑!!!!


やった後はミントの香りが鼻の中に残ってスッキリしましたよ〜そのスッキリも持続した音譜音譜


ハナノアシャワーの特徴はこちらドキドキ




本当に痛くないし簡単だし、かなりスッキリしますおねがい音譜音譜


今回試してわたしも辛い花粉の時期は絶対に使おうと思いました!!!!




タイプは2種類ありますので、私も試した初心者の方は左のハナノアbがオススメですお願い


シャワーボトル付きもありますが、ボトルあるかたは、洗浄液のみも売ってるのでお得です!!


風邪や花粉症での鼻水に困ってる方は本当に痛くないので是非試してみてねニコニコドキドキドキドキ

怖くないですよ〜爆笑音譜音譜音譜