ベル商品名ベル森永のやさしい米麹甘酒コラーゲン

ベルメーカーベル森永製菓



最近人気の甘酒シリーズの中に


コラーゲンいりの女子にオススメの新商品が発売しましたニコニコ音譜


まずは甘酒について森永製菓様から教えてもらったのでご紹介しますね音譜


甘酒っていっても種類は2種類あること知ってましたか!?

私は甘酒好きだけど全くわかっていませんでしたびっくり



こちらの酒粕でつくる甘酒と米麹でつくる甘酒があるのですビックリマーク

そしてそれぞれに身体に良い栄養面が違いました!!!!





どちらも疲労回復はありますが、酒粕は食物繊維があるので整腸作用やまた血圧安定やコレステロール低下や糖尿病予防など年配の方向けに良さそうドキドキ


そして米麹には女子向けの便通改善はもちろん、美肌向けのビタミンや葉酸などもありますねドキドキドキドキ


私個人的には米麹甘酒が好きでしたが、どちらも内容知るとイイなぁと思いましたラブ



そんな中、森永製菓様は酒粕と米麹の良いところどりした森永甘酒はなんと売上No.1でした!!ラブラブラブラブ


みんなよく知って買ってるのがわかりますね〜ニコニコ


わたしもこれからこれ飲みたいって思いました!!


そんな中新しく新発売したのが初めに載せました
こちらドキドキ森永のやさしい米麹甘酒コラーゲンドキドキ


アルコール0%なので、葉酸も入ってるし妊娠中の方に、また授乳中の方にかなりオススメなんじゃないかなおねがいベル


子供も飲めるし、夜寝る前にリラックスタイムにも良さそうです音譜音譜


そしてコラーゲンペプチドがなんと1000mgも配合です!!


美白効果の米麹とコラーゲン入りでさらに美白効果のパワーアップアップアップアップ






もともと大人気のおいしいコラーゲンドリンクを発売していた、人気のコラーゲンドリンクのコラーゲンを甘酒にプラスしたそうですよラブなんて素敵なラブラブラブラブ


味も試飲させてもらったら、コラーゲン特有のやな香りや味もなくとっても美味しかったですチュードキドキ


甘酒個人的には大好きなのでこれからは、色々身体に良い事を知ったうえで何を飲むかも考えてみようと思いました爆笑


とってもお勉強になりました!!

森永製菓様からは沢山種類も出ているので、是非ご自分に合った甘酒を見つけてみてねドキドキ