広島アンテナショップ「TAU
銀座へ行くたびに立ち寄ります。

店内に入るとまず右手にはジェラート屋さんがあり
正面にはカゴに入ったレモンたち!
気分アゲアゲです上げ上げ

ちなみにこの日の戦利品は
この2つ!
$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~

フレッシュレモンに広島菜ちりめん

広島菜は高菜・野沢菜と合わせて
日本三大漬菜の1つ。
塩加減もよくご飯がすすみます。
私はこれに梅干しを合わせて食します。
体が喜ぶ健康朝ご飯!!

レモンはまだ食べていないのですが
絞ってレモンジュースにしようかな。

そして広島と言えばカープ!!
昨日のDeNA戦での堂林クンは
チャンスで残念なシーンもありましたが
でも、超ファインプレーもあって
テレビかじり虫で応援しましたよー。

今もDeNA戦まっさかり。
堂林クン!いい1本を見せてちょーLOVE



$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~
「アタシももちろん応援してるッス」