意地でも動かない強い意志を感じます。
ベジパウダードーナツでお馴染みのSOAKSの前で。

$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~
何かを訴えるようなこの目。
(ムーの声)
寄っていこうよー
いい匂いするよー
おいしいよー
アタシ、動く気ないからねー

じゃあ、という事でお茶タイムにする事にしました(笑)


オーダーしたのはドーナツと、
$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~
めっちゃ見てる。



$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~
パンケーキ。
ボリュームが結構あります。
私は1人で平らげましたが
お隣のカップルはシェアしてました。
私の胃袋…∞

最初はカウンター席だったのですが
テーブル席が空いたので移動させてもらいました。
ロッジ風の店内は居心地がよく
スタッフの方たちも感じがいいです。


皆さんにかわいがられていい笑顔!
$ポメラニ庵 ~ポメラニアン ムーちゃんとのフワフワ日記~
(ムーの声)
超楽しい!
寄ってよかったでしょー。
ドーナツちょうだい。