猫大好きフリスキーネコスキーな三男坊

「久しぶりにねこたまに行きたい!」と

リクエストされましたので

祖母のお見舞いの帰りに寄りました


口笛チュー口笛チュー口笛




「帰ったらアルル♂に文句言われるかな?」と

内心ドキドキでしたが(笑)


お膝の上に、喜一くん(=^x^=)

かわゆすラブラブラブ

帰るね〜とソファにおろしたら

すぐまたのってくるラブラブラブラブ

甘えんぼさんハートハートハート


帰ってアルル♂を抱っこしましたが




全く気にしてない…


まぁいーんだけれどね…



そんな日曜日の午後でした。



今日は新川のメガドンキに行ってきたよ



定期購入より安くて悩んじゃった(笑)