
貴方が旅に出て 5年 …
ひとりぼっちになって 5年になりました。
何もしてあげられず ごめんね
今年もお墓参りに行けなくて
本当にごめんね …
とモヤモヤしながら 空を眺める。
5年 またひとつの節目を迎えたなぁ
と想いながら色んなことを思い返しているのですが…
あの時 ○○くん何て言ったっけ?
何て言うたんやったっけ!!
なんで 思い出せないの!!
少しずつ薄れていく 記憶 …
全部が大切な思い出なのに、私はなんて残酷な人間なんだろう …。
今度 貴方に会った時、きっとたっぷりお説教ですね。
「だいたい momoはオレの話をいつもちゃんと聞いていない!」
って しょっちゅう怒られてたもんね…
こんなヒドイ私だけど
これからもずっと ずっと見守ってね。
momo