貴方が旅に出て 5年 …
ひとりぼっちになって 5年になりました。

  何もしてあげられず ごめんね
  今年もお墓参りに行けなくて
  本当にごめんね …

とモヤモヤしながら 空を眺める。

5年  またひとつの節目を迎えたなぁ
と想いながら色んなことを思い返しているのですが…

  あの時 ○○くん何て言ったっけ?
  何て言うたんやったっけ!!
  なんで 思い出せないの!!

少しずつ薄れていく 記憶 …
全部が大切な思い出なのに、私はなんて残酷な人間なんだろう …。


今度 貴方に会った時、きっとたっぷりお説教ですね。
「だいたい momoはオレの話をいつもちゃんと聞いていない!」
って しょっちゅう怒られてたもんね…


こんなヒドイ私だけど
これからもずっと ずっと見守ってね。



momo