今日もお休みいただいておりました。

あっという間にこんな時間!
全然眠たくならないのは、なんででしょ。

日中動いてないからかなぁ。
朝もいつも通り起きてるんだけども。

やっと!
やっと!
家計簿整理しました!
ふふふ。こんなにレシートあってさ。


今までは
ただただ書くだけの家計簿ですが
これからは、活用します!
そして、そして、
あちこちの雑誌に載ってるように
1000万貯めます!
貯めます!
貯めさせてください!
貯まって!頼むから(笑)

なんかさー、
雑誌見てると、無理なくとか書いてるー。
私のお給料と、この浪費生活…
死ぬまでに貯まるんだろかと思いますがにやり


貯めてる人の記事をモシャモシャ読んでます。
自分に合わない物は長続きしないから!
と思うのだ。参考になる物を徹底的に勉強します。今更ながら。

そうだ!
この雑誌に


私が絶賛して、この前紹介したコレ⬇︎


出てたー!❤️❤️❤️
ね!ね!ね!
今月の反省、【100均で物を買いすぎ】なんだけど、これは買って良かったシリーズに入れてあげようと思うのです。うん。
ホントに使ってみて便利なのです。


おねいちやんが断捨離した
バックナンバーも読むんだもの〜イヒイヒイヒ


明日、1日で自粛休暇が終わりますので
じっくり読みまくります。

あ、コレもまだ読んでないです。
コペルくんのやつね。


毎日お家で
楽しいことがたくさんあるーーーのに
ストレス溜まってお出かけしちゃうのが
よくわかりません。

あ、スーパーとかは行くよ。行ったよ。
混んでたよ。

アタシは、自粛休暇、お家で満喫❤️
寝るのがもったいないくらい。
芸能人の方のインスタライブも
楽しみにみてまーす🎶

お。
明日は、ムロツヨシさんのインスタライブに
後藤くんが出るんだ。
8:16から、楽しみ🥰

では、もうちょっと本読んで
寝るかーーー
眠れるかしら。



またね✌️