えー

十勝川温泉を出発。

帯広に向けてー
道の駅によりー

インディアンカレーを食べー

目的地へ。


帯広駅に到着。
ホテル提携の駐車場へ車を停めてー
マミ散歩🚶‍♂️


こんなオブジェあったよー


夏空おしーーー。


すずちゃんの後ろから
ひょっこり🤣

駅直結の観光協会みたいとこで
なつぞらの展示してましたー。


パスポートセンターもあったよ。


夜ごはんは、
まさかの韓国料理(笑)



チーズチヂミ🧀



イカの🦑なんだっけか。
素麺みたいのに、ピリ辛ダレが乗っかってるのー。美味しかった。


豆腐キムチ。
からのー


チャミスル?だっけ?韓国の焼酎。
おかげで酔っ払いでしたな。


と、ふらふら屋台横丁へ〜


入ったお店が、まさかの焼肉屋さんだった!
からのー、


最後の蕎麦居酒屋。
店員さん無愛想。料理も美味しいわけじゃなく。
次は行かないなー。ね。
てへ。たまには毒。ねーねーねー


さて!
今回の温泉ツアー
久しぶりの三連休で
楽しい時間でした♨️

ダーちゃん。いつもありがとう❤️

お土産はスィートポテト🍟
おねいちゃんにね。


初めて自分でかったよー。
重さで買うのね、知らなかったー。


また
近いうち行きたいなー

次回は
在住の
友達に会いに❤️


またね✌️