ブログ更新、お久しぶりですな。

この間、誕生日ありましたー。

お祝いたくさん

ありがとうございます😊

最近の出来事を少しまとめよかなと。


昨日

レバンガ北海道の応援に行ってきました。



なんかのイベントだったのか

レプリカユニフォームいただきました。

ありがとうございます😊

初観戦の感想は…

楽しかった!面白かったです。

フリースローの時に騒ぐとか、

登場が派手すぎとか

そんな感想もありつつ。

また観に行きたいかもゲラゲラ


帰りには、みゆきちゃんと合流して

モツ鍋食べてきました。






久しぶりにおしゃべりして、

楽しかった〜🤣また行こうね〜







お昼はラーメン。



偶然

博多ラーメン🍜



どっちも美味しかったです!
ありがとう😊



さてさて

久しぶりのブログでしたー。

もうねむい…あせる


またね!