久しぶりにー

ススキノ行ってきました。

何ヶ月ぶりかな。

バレーのお友達と、

自転車のお友達とね。

呑み開始が20時からだったからさ、

早く集まれる女子チームは0次会よ🍺






いつもありがと


20時からは
イタリアンのお店🍷







なんの飲み会かってゆーと、

マスターズの大会で、韓国に行った時の

イケメンちゃんと飲む会

たまたま、お友達が知り合いで、

開催してくれました

一緒に参加してくれた人も楽しい方で

とっても楽しく飲めたよー

カラオケ行って




おにぎり食べて


無事に帰宅しましたよー

楽しかったー


おかげで
今日一日ダウン…

やっと元気になってきました。

たくさん飲んだなぁ〜

みんなー
また遊んでねー