またまた

わいせつ町長、登場ですね。👙

毎日毎日、こんなニュースばっかり。

きっと、昔からあったんでしょうけど…

最近は酷いっすね。どうなってんのー。

こんだけ騒がれてるのに、気をつけようと

思わないのかしらね。

お酒の飲み方🍶気をつけようっと。


昨日は、北広島のアウトレットモールへ。

久しぶりだな。

バレーの遠征に必要なものを探しにきたんだけど。

結局、ブラブラしただけ笑

で、平岡イオンに寄ってー

タイヤ交換、やっと行きました🚗

2時間待ち…  ま、想定内です。

歩いて近くの西友へ〜


発寒川の桜は、ほぼ終了🌸

緑が増えてきましたね。




いよいよ明日出発だー。

初海外なんだよー。

今日は、スヌコ預けに行って、

明日の準備してー

きっとまだ足りないものがあるから

100均行くな

たくさん、余計なもの持ってくんだろうなー


では、今日も1日頑張りましょう

またね✌️