12月2日のできごと。

久しぶりに映画館に行きました〜

小樽のイオンシネマ

チョー穴場です

公開2日目でしたが

良い席でゆったり観ることできまーすラブラブ!

チロリン村で腹ごしらえ。

こちらも久しぶりでございました。

{181AFA11-5CE3-43C1-B8E2-FDBC9689C6B9}

エビとキノコのトマトソース→ピリ辛

{3F05B146-561E-432F-9B37-EC933DBEF599}

アサリとベーコンのスープパスタ


どちらも美味しゅうございました合格

{39965C84-3626-49B6-9C62-1DCD42E444B6}

チロリン村さんのキャラクター

チロルとチラミって知ってましたか?

知らなかった…(-_-;)



{C3C9BBF8-4185-4B49-BFA8-E1ABBD346BF5}

{6B7EA1A5-7C70-4713-95E2-A9F719BEEBD8}

エレベーターもこんなことになってるの。

{59889A60-99BC-4F3C-9F5A-68A06E36178D}

映画館面白かった。

{4E2EF205-8420-4F37-9873-8FDD8FA7FBD9}

こんなのもあって。写真ポイントもりだくさん。

{A7E436EC-2E0F-4B91-911D-DF13FF4139D6}

ポップコーン🍿も用意してばっちり👌

イオンシネマだから、イオンカードで買うと300円引きなんだよ。知らなかったー。

映画の内容は、あれこれ言わないですが

やっぱり札幌の街であちこち知っているところが出てるの、嬉しいですよね

次は何を観に行こうかな〜♪( ´▽`)


夜はもつ鍋&焼肉🐄

{FDCB4A8A-0A09-4DA0-8AD2-F006DBEBA488}

{3D2F72C7-BB5B-4713-BBB4-0CACC2FF11A1}

{47F1B87F-2258-4597-A4A2-674425C96B7C}

{4B642CFD-EE87-49BE-8729-51430FE92EAF}

{10450364-A8A8-4DAB-8E6D-2E2DA8DE0019}

{BE81B758-92BF-4B20-95E6-F29F1574FC7A}

食べ過ぎだねー



一本グランプリ、久しぶりにホリケンちゃん優勝で、大興奮です✌️おめでとう㊗️

今日はM1ですよー!

応援してるのは…負けちゃうと可哀想なので内緒だけど

張り切って頑張って欲しいです。


2日目も楽しいこと たくさんありました♫




またね✌️