あめちゃんのお気に入り♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」
あめちゃんは、うちの子らが全く無視してくれる場所が、お気に入り♪









誰も使わないタワーの下のハウスの中とか。。














作ったのに使ってもらえない、猫ベッドとか。。















私のビーズクッションとか。。















その代わり、うちの子らのお気に入りの場所である
タワーの上とかハンモックとかは全く無視(笑)



うちの子らの遊び場兼寛ぎ場のシャカシャカトンネルとハウスも、
全く無視(笑)




ロフトも、階段をよう登らないのか?
オープンにしてても、スルー(笑)








だから、うちの子らと寝床を争う事もないし、
寛ぎの場、遊び場を取り合う事もない(笑)


って、あめちゃん遊ばないけどね(^-^;







んでも、だから早くにうちの子らにも
受け入れてもらえたんかなー♪なーんて思う(^^)







あめちゃんお気に入りのベッドとクッションは、
実家への婿入り道具にプレゼントしましょかね\(^-^)/



流石にタワーは無理だけど。。(笑)










母は、あめちゃんとの生活に向け、色々考え準備してくれてるみたいです。


それはそれは楽しみにしてくれてるみたいで、
嬉しそうに話しをしてくれる姿を見てると
とても微笑ましいです(*^^*)





きっとあめちゃん、溺愛されるやろね(笑)